Wednesday, February 24, 2016

私の家族

私の家族は四人家族です。父と母と妹と私です。
この写真はちょっと古いですが、みなさんがいます。青いシャツをきているひとは父です。

父は面白くてシアターが上手な人です。それから、モノポリーも上手です。
父はモノポリーを遊んでいます(上)。父はシアターをしています(下の写真の赤いパンツをはいている人)。

父の前にいて、かみがみじかい女の人は母です。母は高校に勤めて、いつもちょっと忙しいです。踊るのがとても好きで料理がとても上手です。

母と一緒に踊るの友達です(母は一番右です)。

黒いドレスをはいている人は妹です(一番上の写真)。名前はミアで、今、十七さいで、高校の三年生です。ミアは明るくて背がしょっとみじかい人です。そして、歌を歌うのが好きで、絵を書くのもとても上手です。

妹もシアターをするのが好きです(真ん中の人です)。

私の家族は インディアナポリスに住んでいます。私の祖母とおばさんもインディアナポリスに住んでいます(父の家族です)。母の家族はミシガンとシカゴに住んでいます。私の家族はちょっと静かですが、親切です。

3 comments:

  1. 良い家族ですね。私の母も料理がとても上手です。お母さんは、どんな料理が上手ですか。

    ReplyDelete
  2. 良い家族ですね。私の母も料理がとても上手です。お母さんは、どんな料理が上手ですか。

    ReplyDelete