Wednesday, February 3, 2016

冬の休み

私のてすとは早く終わるので、休みとても長かった。とてもよかったです。よくゆっくりしましたが、日本語 の勉強を少ししました。

大雪なので、どこにも行きませんでした。寮で友達とよく映画を見ました。それから、外で遊びました(ウイトマンでスレッどをするのがとても楽しかったです)。

そして、ウインターセッションのクラスを教えました。私と私の学生はそれを楽しみました。今、休みは終わりましたが、あたらしい学期を楽しみにします!

1 comment:

  1. いい冬休みですよね〜!!!!日本語は難しいですね!テストはいつも早くて難しいです。スレッドは危ないと思います。スレッドするときドキドキします!!あたらしい学期から頑張ってください!!

    ReplyDelete