Monday, May 2, 2016

日本に行ったら、何したいですか

私は日本に行ったら、したいことがたくさんあります。たとえばはらじゅくとおてらでかんこうしたいです。そして、日本の食べ物を食べたいんです。けれども、書道(calligraphy)を本当にしたいです。私は小さい時、しょどうがとても美しくて面白いと思いました。だから私の美術の先生は私にちょっと書道を見せました。

それで、先生は私に書道をするの物を貸しました(lent)。私はよくれんしゅうしました。まず、中国語の書道をしました。でも後で、両親にかなの本をもらいました。それから、かなの勉強を始めました。今、もう書道をしませんが、まだとても面白いと思います。だから、日本に行ったら、書道をしたいです。

3 comments:

  1. 楽しそうね!書道は綺麗と思うけど、私は書かないです。
    _ベル

    ReplyDelete
  2. いいですね。私も書道をしたいです。漢字はとてもきれいですね。

    ReplyDelete
  3. 私も書道をしたいです。今、きれいに書かないけど、れんしゅうをしたいですよ。

    ReplyDelete