Tuesday, March 22, 2016

春休み

私の春休みはとても楽しかったです。土曜日から火曜日までプリンストンにいて、宿題をして、ゆっくりしました。でも、水曜日は、プリンストンのシンポーグループとバージニアビーチに行きました。そこでブレックダンスをしたり、ゆっくりしたりしました。そして、小学で踊りを教えました。それから、ホテルで映画をたくそん見たり食べ物をたくさん食べたりしました。帰る時、車を乗ったんです。バージニアビーチからプリンストンまで6時間ぐらいかかりますけど、とても楽しかったです。友達がたくさんあって、歌をたくさんうたいましたからです。あっ、ほとんど忘れました:ミュージックビデオもしました!


1 comment:

  1. ビデオがおもしろいと思います。6じ間ぐらいくるまでいましたか。たいへんですね。

    ReplyDelete